にしこの人生

オカンが「ブログ書かんなら画面から消すよ」と言ったので

おはよう! にしこです。

オカンに、

「ブログ書かんなら画面から消すよ(=iPhoneのホーム画面から消すよ、の意。いつでも見れるようにホーム画面に登録してくれています)」

と言われたので、久しぶりに投稿しています。

ちなみにオカンは天然なので、上の言葉は脅しではなくただの報告です。

うさこ
うさこ
ワラワラ、久しぶりやん。にしこ! 最近何を考えていたの!

最近思っていたことは、

やっぱり私は自分のことや考えをいろんな人に知られるのはあんまり好きではないなあということ(例えば親友とか家族になら話したいと思うけど)、、笑

それでも変われそうだなと思って、ブログやツイッターで自分の経験や考えたことを書いたりしてみたけど(書くこと自体は元々好き!)、

誰にでも見える場所で自分が何者かを語る(?)ことは、やっぱり好きではないなと思った。

またこれから変わるかもしれないけど少なくとも今は、

ブログを含めたネットの世界から少し離れて、いろんなことをじっくり考えて頑張ろうと思う!

ブログはたまに書くかも!

今は大阪のとあるスポーツマシーンの会社のインタビュー記事を書かせてもらってるから、

多分次にこのブログで公開するのはその記事だと思う、I think.

マシーンを作ってる工場の見学もしたのよ♡

うさこ
うさこ
口調変わった!?

ということで皆さま、身体を大切に、今日も良い1日を過ごしてね。

読んでくれてありがとう!

うさこ
うさこ
メルシー!♡
ABOUT ME
アバター
にしこ
(22)福岡女子大学4年生。大学を1年間休学して、フィリピンで半年間インターンシップ→アメリカで2ヶ月間ホームステイしてきました。このブログでは英語・留学・福岡・輝く若者について、主に書いています。